ギルティの立ち読み・購入は「まんが王国」で!

ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜は、まんが王国にて独占先行配信中です!

分冊版なら、なんと1話100円で読む事が出来ます!

立ち読みも出来るので、まんが王国のサイトへ行ってみて下さい☆

サイト内で「ギルティ」と検索すると、すぐに探せますよ!

ギルティの立ち読み・購入はこちら!

ギルティの各話のネタバレ記事一覧はこちら!

12巻に進む

10巻に戻る

■ギルティの各巻のネタバレ記事もご覧下さい!■

( 1巻 / 2巻 / 3巻 / 4巻 / 5巻 / 6巻 / 7巻 / 8巻 / 9巻 / 10巻 / 11巻 / 12巻 / 13巻 / 14巻 / 15巻 / 16巻 / 17巻 / 18巻 / 19巻 / 20巻 / 21巻 / 22巻(最新話) )

まずは前回の10巻のあらすじから復習!

前回の10巻の記事を見ていない方はそちらからどうぞ!

・・・10巻のネタバレ記事へ戻る!

絶対なりたくないと思っていた母親のようにヒステリックに瑠衣に罵る爽

『あなたには関係ない。私たち夫婦の問題だから』
『あなたは当事者にもなっていない!』

と今まで見せた事のなかったような姿を見せた爽でした。

強烈な言葉を浴びせられ、これまで何事にも動じなかった瑠衣が激しいショックを受け、遂に瑠衣も一真(カズ)との別れを考え・・。
メールで別れを告げたのでした!

前回はこんな感じで終わりましたね~。

今回は一体どうなってしまうのでしょうか!ハラハラドキドキな展開に
目が離せません!

スポンサーリンク

ギルティ 鳴かぬ蛍は身を焦がす11巻のネタバレ

瑠衣からいきなりメールで別れを告げられ驚き困惑する一真(カズ)
なぜかと問い詰めても瑠衣は答えようとせず

『別に・・』の一言だけ。

最後にもう一度だけと・・体を重ねる瑠衣と一真(カズ)。
一真(カズ)は瑠衣に『瑠衣の全部が好き』と言ったのでした。

学生時代からの親友若菜には、爽に言えずにいた事実がありました。

それは爽の結婚式当日、爽の会社の同僚である優希がトイレで話していた『一真(カズ)のもう一つの顔』についてです。

・・一真(カズ)には浮気癖があるという事!

同僚の優希は『玉の輿に乗れたんだし、その事実がわからなければ爽が傷つく事もない』と・・。

その言葉に親友の若菜も口籠ってしまったのでした。

瑠衣との最後の時を迎えて帰宅した一真(カズ)。

爽は電気も付けずソファーで一人座って一真(カズ)の帰りを
待っていたのでした。

何も知らない一真(カズ)は爽に
『電気も付けずどうしたの?』と尋ねます。

『私と結婚して良かった?』
爽が一真(カズ)に問います。

その後も爽は、一真(カズ)が浮気している事
その浮気相手は爽の友達だという事を告げます。

事実を知った事を告げられても一真(カズ)は
『証拠なんてないでしょ』としらばっくれました。

爽は、一真(カズ)と瑠衣の二人が一緒に写った写真を見せて問い詰めます。

しかし自分の非を一切認めず、それどころか爽が悪いと人のせいにする一真(カズ)
その様子に爽は激昂してしまいます。いつものクールな様子とは一変して物を投げつけたり、ヒステリックに泣き叫ぶのでした。

翌日、出勤しようとする爽を一真(カズ)が心配するが
一真(カズ)も仕事に行くように促します。

家の扉を開けて外に出ると、瑠衣がいました。
そこで瑠衣から聞かされた衝撃の事実・・!!

一番知りたくなかったあまりにも酷い真相とは
爽が欲しくてしょうがなかった存在。

一真(カズ)には子供がいるという事実でした。

ギルティの11巻を読む、唯一の方法とは?

ギルティは現在、まんが王国以外では読む事が出来ないので、試し読みや購入をしたい場合はまんが王国で行ってください。

まんが王国へ行ったら、虫眼鏡の検索窓から「ギルティ」と検索するとすぐに探せますよ。

<<無料で試し読み・購入はこちらから>>

ギルティ 鳴かぬ蛍が身を焦がす 11巻の感想

遂に爽と一真(カズ)の修羅場直接対決です!

誰の前でも落ち着いていた爽が髪はぐしゃぐしゃで泣き叫び、一真(カズ)に罵声を浴びせて物を投げつける姿は、人ならば誰しも持っている一部分である激しい感情ではないでしょうか。

悲しい事に過ちは繰り返すのでしょう・・。
絶対に母親のようにはならないと心に誓っていたのに母親と同じ状況になり、同じような態度をとってしまう・・。

ヒステリックに泣き叫び罵倒する姿は母親そのものです。

しかし今までは、母親は嫌だ、ああなりたくはないとだけ思っていた爽もこのような状況になり、初めて母親の辛い気持ちを理解できたのでは
ないでしょうか。

親友である若菜も一真(カズ)に浮気癖があると知っていたのなら
何か対策を一緒に考えてあげたらよかったのにと個人的に思いました。

幸せいっぱいの結婚式で言えないのはもちろんわかりますが。
まあ・・でも浮気は癖のものだから何をしても無駄なのでしょうか。

本当に腹がたちます。

浮気した事実が発覚しても、自分は悪くない相手が悪いって一真(カズ)・・・。
あまりにも幼すぎますよね!!!

浮気はたくさんの人を傷つけます。

たくさんの人を傷つけても、なお平気な顔をしている一真(カズ)には
酷い制裁と天罰が下って欲しいと心から思います。

浮気でも充分酷すぎるのに新たな新事実があまりにも衝撃的でした。
一真(カズ)のクズっぷりがすごすぎますよ。

どんだけ爽を傷つけたら気が済むのでしょうか。
人としての感情がないのでしょうか・・。

それとも何かあまりにも辛い体験をしたせいで感情をなくしてしまったのでしょうか。
普通の感覚で人を騙すことはできないと思います。

爽がずっとずっと欲しくてしょうがなかった存在。
まさか一真(カズ)に子供がいたなんて・・。

この事実を知ってしまった爽の心が崩壊してしまいそうで心配です。

最後の最後で瑠衣はすんごい爆弾を投下していきましたね。
やっぱりすんなりとは引き下がらないのですね。

スポンサーリンク

ギルティ 鳴かぬ蛍は身を焦がす12巻の予想

瑠衣には協力者がいると思うのですが
その協力者は一体誰なんでしょうか・・。

一真(カズ)が今までたくさんの人と浮気した相手の中の一人かなとも思ったのですが、まだでてきてないのかどうなんでしょう。

その女の人が傷ついて一真に(カズ)仕返しをする目的があるのかも・・。

個人的には秋山の奥さんが実は一真(カズ)の元カノとか?!と思ったりもしました。

まだ少ししか出てきていないけど何かしら関係があるのではないかなと思っています。

今回は爆弾を投下して去っていった瑠衣ですが最後の最後でまた出てきてなんだかトンでもない展開になりそうな・・。
どうなっっちゃうんだろう・・(・_・;)

う~ん続きが気になりますね!!!

ギルティの各話のネタバレ記事一覧はこちら!

12巻に進む

10巻に戻る

■ギルティの各巻のネタバレ記事もご覧下さい!■

( 1巻 / 2巻 / 3巻 / 4巻 / 5巻 / 6巻 / 7巻 / 8巻 / 9巻 / 10巻 / 11巻 / 12巻 / 13巻 / 14巻 / 15巻 / 16巻 / 17巻 / 18巻 / 19巻 / 20巻 / 21巻 / 22巻(最新話) )

ギルティの立ち読み・購入は「まんが王国」で!

ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜は、まんが王国にて独占先行配信中です!

分冊版なら、なんと1話100円で読む事が出来ます!

立ち読みも出来るので、まんが王国のサイトへ行ってみて下さい☆

サイト内で「ギルティ」と検索すると、すぐに探せますよ!

ギルティの立ち読み・購入はこちら!

というわけですが、最後までお読み頂いてありがとうございました!

スポンサーリンク