ギルティの立ち読み・購入は「まんが王国」で!

ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜は、まんが王国にて独占先行配信中です!

分冊版なら、なんと1話100円で読む事が出来ます!

立ち読みも出来るので、まんが王国のサイトへ行ってみて下さい☆

サイト内で「ギルティ」と検索すると、すぐに探せますよ!

ギルティの立ち読み・購入はこちら!

ギルティの各話のネタバレ記事一覧はこちら!

11巻へ進む!

9巻に戻る

■ギルティの各巻のネタバレ記事もご覧下さい!■

( 1巻 / 2巻 / 3巻 / 4巻 / 5巻 / 6巻 / 7巻 / 8巻 / 9巻 / 10巻 / 11巻 / 12巻 / 13巻 / 14巻 / 15巻 / 16巻 / 17巻 / 18巻 / 19巻 / 20巻 / 21巻 / 22巻(最新話) )

ギルティ 鳴かぬ蛍が身を焦がすの10巻のネタバレと感想。11巻の予想。 ~爽の反攻と強烈なある言葉~

ギルティ 鳴かぬ蛍が身を焦がすの10巻のネタバレや感想をお届けします。

次巻の11巻の記事もご覧ください!

・・・11巻のネタバレ記事へ進む!

まずは前回9巻のあらすじから~

心を許して何でも話せる親友だと思っていた瑠依の部屋から
夫一真(カズ君)が出ていく姿を目撃してしまう爽。

爽がそこにいるとは知らず二人は爽の見ている前でキスを交わしました。

遂に、瑠依と夫一真(カズ君)が浮気をしている事が発覚!
ショックのあまり、食事も喉を通らず寝込んでしまい翌日会社も休む程に・・。

とても家に帰ることができず友人である若菜の家に逃げ込んだ爽。

絶対に許せない!!と怒りの感情を露にするのでした。

若菜の家をでて行きつけのバー『チートン』に向かうと、爽が会社を休んだ事を心配して大学生バイトの寺嶋くんが『チートン』に来ていたのでした。

そんな寺嶋君の優しさも信じられないほどに爽は
信じていた夫と親友の裏切りによりひどく人間不信に陥ってしまいました。

チートンの帰り道、偶然瑠依に出会います。
ここで爽と瑠衣の直接対決が幕を開けたのでした・・・。

ここまでが前回のあらすじです。

さあ、10巻では一体どうなってしまうのでしょうか!?

スポンサーリンク

『ギルティ 鳴かぬ蛍が身を焦がす10巻のネタバレ』

沸き起こる怒りを抑えきれず母親の受け売りである強烈な言葉を
瑠依にぶつけてしまう爽

その言葉とは・・?!

『あなたには関係ない。私たち夫婦の問題だから』

『あなたは当事者にもなっていない!』

母のような女には絶対なりたくないと思っていた爽でしたが、我を忘れて怒りを露わにしヒステリックに罵る姿は母親そのものだったのです・・。

子供の頃、嫌というほど散々聞かされた
父親と浮気相手への数々の恨みつらみの言葉たち。

そんな言葉を瑠依にぶつけてしまうのでした。
激しい自己嫌悪に陥る爽。

そんな時、突然鳴り響く電話・・。相手は秋山でした。

雑誌が届いてないということでお店に届けに行くとそこに秋山の姿はおらず、秋山の奥さんだけがいてばったり会ってしまいました。

秋山の奥さんは控えめでやさし気な印象を受ける爽。

一方、夫一真(カズ君)は浮気がバレたことには
全く気付いていない様子・・。

秋山の奥さんも登場してこれからいったいどうなっていくのか
新たな展開に目が離せません!

ギルティの立ち読み・購入は「まんが王国」で!

ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜は、まんが王国にて独占先行配信中です!

分冊版なら、なんと1話100円で読む事が出来ます!

立ち読みも出来るので、まんが王国のサイトへ行ってみて下さい☆

サイト内で「ギルティ」と検索すると、すぐに探せますよ!

ギルティの立ち読み・購入はこちら!

『ギルティ 鳴かぬ蛍が身を焦がす10巻の感想』

信じていた親友と夫の裏切りに人間不信に陥って
立ち直れない辛い爽を見ていて胸が痛い思いです。

私もそんな裏切りにあったら一生人間不信に陥ります・・。
今まで感情を表に出さなかった爽が激しい感情をぶつける姿は人間らしくて必見です!

『当事者にもなっていない』という存在そのものを否定するような
キツイ言葉で反撃する爽。これはキツイ!!

言われたら結構ショックな言葉です。

こんな強烈な言葉で今まで強気だった瑠依が何も言えなくなる様子にスカッとしちゃいましたよ。

もし私が浮気されていたら愛人に対してここまで言う事は
なかなかできません。ここまで言える爽カッコイイ!

スッキリしました。気持ちいいです。

いつも余裕で何があっても動じなかった瑠依でも一真(カズ君)との別れを考えるほどの大打撃を与え、メールで一真(カズ君)にさよならを送る程ショックを受けたのには驚きです。

あれだけ言えばそうなるのかなぁ・・。

悪魔だけど意外と人間的な脆さや弱さを持った人だったんですね。

よくぞ言った!爽!(T_T)!

母親のようにはなりたくないと強く思っていた爽なのに結局、母親にさんざん言われてきた言葉を相手に言ってしまいます。

人とはどんなに嫌でこうなりたくないと思っていても言われたりされてきたことを無意識にやってしまうところがあるのではないかと思います・・。

とても辛く苦しい事です。

女性は無意識に父親と似たような人を選ぶのでしょうか。
一真(カズ君)の最低っぷりは昔母を捨てて女と出ていった父親と似ているのではないかなと感じました。

今は本当に辛いけど爽にはなんとか頑張っていってほしいです。
最後秋山といい感じの雰囲気になってしまっているけど、一線は絶対超えないでほしい。

もし超えてしまったら最低男一真(カズ君)と同じになっちゃう~(T_T)
今が踏ん張りどころですね。頑張れ~爽!

瑠依だけじゃなく最低男一真(カズ君)にも何か制裁を加えてほしいです。
最低男一真(カズ君)にも同じ辛さを味わってもらいたい!

爽のすんごくツライ気持ちを理解してほしい!!

浮気はされた方は本当にツライ。裏切られた方は心に大きな傷が残ります。
本当に許せん!一真(カズ君)

それに・・秋山の奥さんとばったり会ってしまい、
新たに何かが起こりそうな予感しかしません・・。

秋山の奥さんも不思議な感じの方です。
爽は、お店で飲んでいる主人に届けに行ってほしいと言われます。

自分が受け取って主人に渡しますね。でいいんじゃないのか・・?
なんかよくわからなくて怖いです。

スポンサーリンク

『ギルティ 鳴かぬ蛍が身を焦がす11巻の予想』

瑠依と一真(カズ君)は結局別れず
付き合っていくんじゃないかなと思いますね。

最初は都合の良い関係にしか見ていなかった一真(カズ君)も
だんだん瑠依に惹かれていっていくのではないでしょうか・・。

秋山が何を考えているのかいまいちわかりません。
すごいタイミングで電話をかけてきたり爽が辛く弱っている時に優しく励ましたり・・。

奥さんに会わせたのもわざと・・?なのかと思うような・・。
本当に謎な男です。一体何を考えているのか。

以前の恋人のような関係に戻る気配もなく
お互いを良く知る友人のような関係を築こうとしているのか・・。
秋山の心の内がまったく見えません。

以前付き合っていた人とお互いが結婚していて友達のような関係になんてなかなかなれるものではありませんよね。

大人になってからの男女の友情は実際難しいです。

秋山の奥さんが出てきたので、爽が元カノだと気付いて
何か仕掛けてくるのかなぁ。またもや波乱の予感・・。

次回も必見です!

ギルティの各話のネタバレ記事一覧はこちら!

11巻へ進む!

9巻に戻る

■ギルティの各巻のネタバレ記事もご覧下さい!■

( 1巻 / 2巻 / 3巻 / 4巻 / 5巻 / 6巻 / 7巻 / 8巻 / 9巻 / 10巻 / 11巻 / 12巻 / 13巻 / 14巻 / 15巻 / 16巻 / 17巻 / 18巻 / 19巻 / 20巻 / 21巻 / 22巻(最新話) )

ギルティの立ち読み・購入は「まんが王国」で!

ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜は、まんが王国にて独占先行配信中です!

分冊版なら、なんと1話100円で読む事が出来ます!

立ち読みも出来るので、まんが王国のサイトへ行ってみて下さい☆

サイト内で「ギルティ」と検索すると、すぐに探せますよ!

ギルティの立ち読み・購入はこちら!

というわけですが、最後までお読み頂いてありがとうございました!

スポンサーリンク