漫画ネタバレ感想予想局

美醜の大地 24話のネタバレ・感想。25話の予想。血まみれの診療所。

今回は美醜の大地 24話のネタバレ・感想。25話の予想をお届けします!

今回も恐ろしすぎる復讐劇が待っていますよ!

美醜の大地 24話のネタバレ・感想。25話の予想。血まみれの診療所。

ハナは爆薬で絢子の屋敷を燃やしました。

これは新聞でも大きく取り上げられるほどの事件に。

見事に全焼した屋敷でしたが、死者はいなかったので

復讐はより激しいものになってしまう結果になりました。

綿貫は非常に驚きますが、ハナを止める決意をより強固なものにしました。

菜穂子を救うためです。

そこへ、刑事が綿貫の元に訪れます。

何でも相原という刑事が行方不明の様です。

綿貫は嫌な予感しかしませんでした。

そして絢子の話ですが、病院に入院していました。

何とか生き延びましたが、身体中に怪我をしてしまったのです。

そこへ絢子の夫の親たちが入ってくるのですが・・・?

絢子の微笑み

絢子の夫の母

「あなたのせいですよ!」

何があなたのせいかと言うと、絢子の夫を北海道に行かせる事に反対だったのですが、絢子が行かせてしまった事についてを責めているのです。

幸い、夫の清二郎は絢子を庇ってくれました。

清二郎の父は

「事態が収まるまで身を隠した方がいい。」

清二郎はそれでいいと言います。

絢子はと言うと、何故か静かに微笑んでいました・・・。

血まみれの診療所

サチは森の中にいました。

息子を失い失望中のサチは、カヤとシンヤに手を引かれています。

カヤはタメ息をつきます。

 

その頃、菊乃は・・・。

診療所を掃除しているとドアをノックする音が聞こえるので、開けてみると・・・

敏江が血まみれで倒れ込んできました。

何故か顔が布に覆われていたので、剥がします。

すると顔面の皮膚が剥がれ落ち、全てが剥き出しの様になっていました。

菊乃は治療を試みるのですが・・・!?

美醜の大地 24話の感想

まず気になるのは絢子の微笑みです。

あそこで微笑むという事は、屋敷が全焼した事を喜んでいたのでしょう。

絢子はかなり闇が深いですよね。

本当に謎が多い女です。

そして24話で最も大きいインパクトを残したのは、敏江の血まみれの姿。

グロテスクな描写でしたね。

読者にもよくは思われていないキャラでしょうが、生き延びれるのでしょうか。

血まみれになった姿でハナを呪う・・・。

何とも恐ろしいです。

そしてハナですが、屋敷を爆破してもまだまだ心の葛藤がある様です。

今後更に恐ろしい展開になっていくと思います。

次回の25話も期待大ですね!!